保土ヶ谷区千丸台団地 桜まつり

◎ふるさと

◎春の小川

◎春が来た

◎上を向いて歩こう(坂本九)

◎見上げてごらん(〃)

◎この広い野原いっぱい

◎同じ空の下で

◎若者たち

◎切手のないおくりもの

◎アニー

 

出演;サユリ・ヒサコ(歌・ピアノ)、永尾さん(サユリ職場仲間・歌)、キューピー(サユリ旦那・ギター) &子どもたち

 

毎年出演のお声かけを頂いている千丸台団地のイベントで、例年はサユリ&キューピー(夫婦)で出演しておりましたが、この日は♪ショコラッティ♪として、演奏させて頂きました!!

雨がシトシトと降るなか、地域の方々が用意してくださった自治会館の特設ステージでの演奏となりました。

桜も雨でだいぶ散ってしまっていましたが…、ショコラッティの歌声で再びひと花咲かせることができたかしら?♪(笑)

地域の皆様の暖かな声援を頂きながら、楽しく歌わせていただきました!

 

演奏後は出店の焼きそばを美味しく頂きました!! ごちそうさまでした♪