神奈川区子育て支援拠点 かなーちえ

2015年7月4日(土)11:00~11:45
神奈川区子育て支援拠点 ハートかなーちえハートにて、ショコラッティ♪ミニコンサートを開催しました

かなーちえの利用者でもあるママたちによる、『コンサート企画人』の皆さんが、ショコラッティ♪のために素敵な看板を作ってくださったり、準備や進行のお手伝いをしてくださいました!

プログラムは以下の通りです~

◎はじまるよ♪
◎ふれあい遊び~「メリーさんのひつじ」
◎ふれあいリトミック~「大きなタイコ」
◎動物かんむりをかぶって~「パンダうさぎコアラ」
◎ふれあい遊び歌~「バスにのってゆられてる」

《季節の歌》
◎みんなで歌おう~「浜辺の歌」・「たなばた」(アイコさんフルートで参加)
◎ギターの演奏で歌おう~「にじ」<br
《鑑賞コーナー》
◎ピアノ独奏(ヒサコ)~「渚のアデリーヌ」
◎ソプラノ独唱(トモミ)~「私のお父さん(プッチーニ)」

《手作りお話し(紙芝居)と歌》
◎『くまくんとカエルさんのおさんぽ』(マキさん作)

◎ミュージカル『アニー』より「Tomorrow」

《アンコール》
◎手遊び歌~「幸せなら手をたたこう」

出演;サユリ、ヒサコ、トモミ、マキ、アイコさん(フルート)、平田さん(ピアノ賛助)、&子どもたち