上菅田特別支援学校 夕やけどんどこ祭り

2015年9月5日(土)17:30~18:00
保土ヶ谷区上菅田特別支援学校で行われた、夕やけどんどこ祭りに出演致しました

プログラムは以下の通りです~

「勇気100%」
「にじ(手話付き)」
「ミュージカル『アニー』よりTomorrow」
「川の流れのように(美空ひばり)」
「アンパンマンのマーチ(手話付き)」

出演;サユリ、ヒサコ、マキ、永尾さん、&子どもたち

初めての試みで、歌詞に合わせて簡単な手話をつけて歌いました♪
雨の予報が心配でしたが、「にじ虹」の歌の通りに、いい天気晴れになりましたね!

子どもたちが一緒に楽しそうにからだを揺らしてノリノリで歌ってくれる姿に、私たちも励まされました~

私たちの後の、和太鼓の力強い演奏も、とってもかっこよかったです!!