生活創造空間「にし」 ランチコンサート

2015年9月24日(木)1部12:00~12:25,2部12:50~13:15
生活創造空間 にし1階ロビーで毎週行われているコンサートに、私たちにとって大切な先輩音楽グループ《おもちゃのはこ》さんよりご紹介頂き、ショコラッティ♪として演奏させて頂きました!

【秋のおとずれ】と題して、季節にちなんだ曲を選びました♪♪

プログラムは、以下の通りです~

【1部】12:00~12:25
◎ピアノ独奏~「赤とんぼ変奏曲」
◎重唱~「小さい秋みつけた」、「虫の声」
◎ピアノ連弾~「ハンガリアン舞曲第5番(ブラームス)」
◎重唱~「夏の思い出」
◎ディズニーメドレー~「星に願いを」「小さな世界」
◎幸せなら手をたたこう

【2部】12:50~13:15
◎ピアノ独奏(ヒサコ)~「赤とんぼ変奏曲」
◎重唱~「小さい秋みつけた」、「赤とんぼ」
◎ピアノ連弾~「ハンガリアン舞曲第5番(ブラームス)」
◎ソプラノ独唱(トモミ)~「私のお父さん(プッチーニ)」
◎重唱~「夏の思い出」
◎ディズニーより~「小さな世界」
◎幸せなら手をたたこう

出演者;サユリ、ヒサコ、トモミ、マキ


★リンク★
《おもちゃのはこ》さんのブログにて、この日のご紹介をしていただきました!!
どうぞ、 こちらのリンクを ご覧ください♪