保土ヶ谷区子育て支援拠点 こっころ パパデー

こっころさんが毎月第3土曜日に開催している「パパデー」のイベントとしてコンサートを行いました♪

 

 今回は去年のクリスマスコンサートでもご一緒した「ほどパパ」さんもご協力いただき総勢10名の大所帯!

パパさんママさんたちも予想をはるかに超えるご参加を頂き、こっころパンパン…(笑)

大賑わいの中今回も盛りだくさんのプログラムでした!↓

<客演>

春の歌~メンデルスゾーン

<はじめに>

はじまるよ

あくしゅでこんにちは

<ふれあいあそび>

メリーさん

大きな栗の木の下で

大きなたいこ

<パパとあそぼう!>

ちょうちょ

「さんぽ」でリトミック

<音楽を聴いてみよう!>

花~滝廉太郎~(コーラス)

匠-TAKUMI-(バイオリン&ピアノ)

<おはなしスケッチブック>

<みんなで歌おう>

アンパンマンのマーチ

<アンコール>

ありがとうの花

 

今回も少し時間がおしてしまうくらいぎっちりつめこんだ内容でしたが

最後のアンパンマンのマーチではこっころさんにモンキータンバリンを用意して頂きみんな楽しそうに歌ってくれていました♪