デイサービス「磯風の謡」 慰問演奏

屏風浦にあるデイサービス「磯風の謡」さんに慰問演奏に伺いました!

 

この日はみおさん・セッキーさん夫妻がショコラッティでの初ステージ!

ピアノ・ギター×2・ヴァイオリンと、今回お声掛け頂いた森川さんのベースというなんとも豪華な演奏になりました♪

 

《プログラム》
【なつかしの唱歌】
・春がきた
・おぼろ月夜
・富士山

・おぼろ月夜
・茶つみ
・浜辺の歌

【なつかしの歌謡曲】
・坂本九メドレー(見上げてごらん~上を向いて歩こう)
・つばさをください
・川の流れのように

【体操ソング】
・幸せなら手をたたこう
・シャンゼリゼ

 【お聴きください】
・花は咲く

【みなさんで歌いましょう】
・ふるさと

【アンコール】

・ありがとうの花

 

普段からカラオケで皆さんよくうたわれている曲が多かったそうで、楽しんで頂けたようです♪

演奏以上にチビたちが大人気でしたが(笑)

 

演奏後は厨房スタッさん手作りのおやつをたーーくさんふるまって頂き、みんなお腹いっぱいになって帰宅しました!とっても美味しかったですありがとうございました♡