法泉自治会館 子育てサロン「ありんこくらぶ」 コンサート

子育てサロン「ありんこくらぶ」さんからご依頼頂きコンサートを行いました♪

 

なんと30組近くの方が集まってくださり会場がいっぱい!ありがとうございます!

 

<オープニング>

・はじまるよ

<ふれあいコーナー>

・メリーさん

・大きなたいこ

・バスにのって

<体を動かそう>

・カエルのうた

・さんぽでリトミック

<おはなしスケッチブック>

<きいてみよう>

・わたしのお父さん(ピアノソロ)

・ほたるこい(アカペラ三重唱)

・浜辺の歌

<うたえほん>

・あめふりくまのこ

<みんなでうたおう>

・手のひらをたいように

・アンパンマンのマーチ

<アンコール>

・ありがとうの花

・Tomorrow

 

前半のふれあいコーナーでは皆さん全力でお子さんとふれあって、お子さんはとっても楽しそう、ママは汗が…(笑)

 

後半ではショコラッティ初の試み、アカペラ三重唱に挑戦しました!

季節ぴったりの「ほたるこい」みんな頑張って練習してきた曲だったので、アンケートで良かったとの声を頂いて本当に嬉しかったです。

見た瞬間嬉しすぎて叫びました。

 

アンパンマンのマーチはこっこりさんでお借りした鳴り物を使ってみんなで楽しく合唱♪

Wアンコールまで頂き(本当の予定外だったので拙すぎる出来で申し訳なかったですが;)楽しく演奏させて頂きました♡