保土ヶ谷区子育てサロン「ふれあいルームにこちゃん広場」コンサート

プログラム

 

はじまるよ
<ふれあい遊び>
メリーさんのひつじ
大きなたいこ
バスにのって
わ〜お!
<おはなしスケッチブック>
『風邪をひいたカエルさん』
<カラダを動かそう>
カエルの歌
さんぽでリトミック
<きいてみよう>
ピアノソロ 星に願いを
アカペラ三重唱 ほたるこい
日本のうた 浜辺の歌
<うた絵本>
はらぺこあおむし
<みんなで歌おう>
手のひらを太陽に(手話付き)
アンパンマンのマーチ
<アンコール>
ありがとうの花

 

 

にこちゃん広場さんにご依頼いただき、コンサートを行いました♪

ふれあい遊びのコーナーでは、いないいないばあでおなじみの「わ〜お!」をみんなで踊りました!
ショコラッティでは初めての試みでしたが、たくさんのおともだちがママと一緒に上手に踊ってくれました!

きいてみようのコーナーではピアノソロ「星に願いを」の美しい音色に、すやすや眠ってしまう赤ちゃんたちもちらほら…( _ _ )..zzzZZ
そして「手のひらを太陽に」では会場のママやおともだちも簡単な手話をやりながら一緒に歌ってくれました!

そんなこんなでみんなで参加できる楽しいコンサートになったかなと思います♪
お越しくださったみなさま、ありがとうございました(^-^)