西谷ひよこパークさん@川島地域ケアプラザ

8/29ひよこパーク@川島町地域ケアプラザ

 

台風の近づく中でしたが、沢山のママと子供達、そして近隣の保育園からも沢山のお友達が遊びに来てくれました♡
広ーいお部屋にプレイマットを敷いて、子供達が楽しめる玩具も沢山出して。とてものびのびとした素敵な空間でのコンサートになりました!

 

〜セットリスト〜
 ♪はじまるよ
【ふれあいあそび】
 ♪メリーさん
 ♪大きなたいこ
 ♪バスに乗って
 ♪わ~お
【お話スケッチブック】
 ☆カエルさんのおさんぽ
【からだを動かそう】
 ♪カエルの歌
 ♪さんぽ
【聞いてみよう】
 ♪ピアノソロ「星に願いを」
 ♪アカペラ「ほたるこい」
 ♪日本の歌「浜辺の歌」
【うた絵本】
 ♪はらぺこあおむし
【みんなで歌おう】
 ♪手のひらを太陽に
 ♪アンパンマーチ
【アンコール】
 ありがとうの花
【おやつタイム】
 ♪おやつを食べよう
ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 


最後に遊びに来て下さった皆様ともパチリ♪
ありがとうございました!