生活創造空間「にし」 ランチコンサート

日時: 10月27日(木)
         1部  12時〜12時半
         2部  13時〜13時半
場所: 生活創造空間にし
テーマ: 「シネマの調べにのせて」

【プログラム】
1. ピアノソロ   菊次郎の夏より 「サマー」

2. 女性合唱 ジブリメドレー 
     『・めぐる季節 (魔女の宅急便)〜
        ・さんぽ (となりのトトロ)〜
        ・ルージュの伝言 (魔女の宅急便)〜
        ・崖の上のぽにょ (崖の上のぽにょ)〜
        ・君をのせて (天空の城ラピュタ)〜
        ・カントリーロード (耳をすませば)』

3.  ディズニー ソロ①
     アナと雪の女王より
      「生まれてはじめて」

4.  ディズニー ソロ②
     リトル・マーメイドより

 「パート・オブ・ユア・ワールド」

5.  オズの魔法使いより
      「虹の彼方に」

6.  ディズニー ソロ③
     アラジンより
      「ホール・ニュー・ワールド」

7.  混声合唱 
      サウンドオブミュージックメドレー
      『・サウンドオブミュージック〜
         ・ドレミの歌〜
         ・すべての山に登れ』


今回で3回目となる『生活創造空間にし』での ショコラッティ単独コンサートは、テーマが「シネマの調べにのせて」ということで、どの世代でも楽しめる映画音楽を集めました。
ちょうどハロウィンシーズンということもあり、ショコラッティの子ども達も それぞれ衣装を身につけ、映画の登場人物になりきって会場を盛り上げてくれ、来場者様も笑顔で見守って下さる一幕も(*^^*)
元気に踊って歌える「ドレミの歌」では、大きな拍手と 好評をいただき、私達歌い手と会場が一体となったと感じれる瞬間でした(*^^*)✨
たくさんのご来場、本当にありがとうございました*
また 毎度の事ながら、ご来場者様、施設職員の方々には、元気の有り余る子ども達を暖かく見守っていただき 私達一同、心から感謝です🙌✨