子育てサークル「星の子」さん@星川一丁目自治会館

ヒサコ・ユウキ・アヤカ・ミオ・ヨウコ

 

セットリストはじまるよ

<ふれあい>大きなたいこ

バスにのって

わーお

さんぽでリトミック

山の音楽家

線路は続くよどこまでも

はらぺこあおむし

<聴いてみよう>

ピアノソロ

虹の彼方へ

<みんなで歌おう>

ドレミのうた

小さな世界

幸せならマラカス振ろう

<アンコール>

アンパンマンのマーチ

 

シーズン的にも色々なウィルスにやられがちなタイミング

普段トークでも盛り上げてくれるメンバーがいない!という

突然のイレギュラーな日だったんですよ実は(笑)

 

しかーし!そんなこの日は新ショコラーようこさんの初ステージ!

いかがだったでしょうか?

 

星の子さんが用意してくだった手作りのマラカスに

みんなで色をぬりぬり、シールペタペタして

1人1人オリジナルのステキなマラカスの完成!

そのマラカスを持ってうたに合わせてみんな上手に鳴らしてくれました。