生活創造空間にし ランチコンサート

2月にし ランチコンサート 

日時: 2月23日(木)
         1部、12時〜12時半
         2部、13時〜13時半
場所:生活創造空間にし
テーマ:「朝を彩る名曲たち」

プログラム
    1.あぐりより「素晴らしき日々へ」
    2.「あまちゃんオープニングテーマ」
    3.朝ドラメドレー
       「にじいろ〜晴れたらいいね〜
           春よ来い〜ありがとう」
    4.ピアノソロ 「Best friend」
    5.「365日の紙飛行機」
    6.東日本大震災復興支援ソング
       「花は咲く」
    アンコール.「ありがとうの花」


今回で4回目の 生活創造空間にしでのコンサートは テーマが「NHK朝ドラ特集」
朝から雨の降る悪天候の中、1部は 小さなお子さんを連れた 私達と同じ 子育て世代の方が多く、2部では 施設御利用者様を中心に、いろんな世代の方が来場して下さいました。
その時々の 馴染みのある楽曲が多かったこともあり、終了後のアンケートでは「懐かしかった」「好きな時代の曲で 嬉しかった」等のありがたいお言葉を多くいただきました。
また、メンバーも増えたことや、多岐に渡る楽器を取り入れたことで、音がより膨らみ、きれいなハーモニーが作り出せたのではないかと自負しています✨
アンコールでは 客席からお客様が、ノリノリで踊り出してくれるという一幕もあり、会場との一体感を感じることができました。
相変わらずの子ども達の元気さに、施設職員の方々にはご迷惑をおかけしましたが、ステキなコンサートになったのではないでしょうか(*^^*)