♪ショコラッティ♪ 結成2周年コンサート

ショコラッティ初演から、ちょうど2年の3月18日。ほどがや地区センター様の協賛をいただき、自主企画コンサートを開催しました。
30組近くのお客様がご来場くださり、ありがとうございました!

 

 

【プログラム】
1. 「あまちゃんのテーマ」
2.  ドレミのうた
3.  「はじまるよ」
4.  「大きな栗の木の下で」
5.  「むすんでひらいて」
6.  「かえるのうた」輪唱
7.  「さんぽ」
8. 「ピタゴラスイッチ」のテーマ(リコーダーと木琴のアンサンブル)
9.アニーより 「Tomorrow」3部合唱
10. 「365日の紙飛行機」3部合唱
〈休憩〉
11. 動物の謝肉祭より「終曲」ピアノ連弾
12.「おおきなかぶ」音楽劇
13.  山の音楽家
14.  「愛のあいさつ」バイオリンソロ
15.  「ふるさと」
16.  「Let  it go」3部合唱
17. アンコール「ありがとうの花」

 

 

前半は、手遊びやリトミックの他、3グループに分かれて、かえるのうたを輪唱しました。
後半のメインイベント「大きなかぶ」では、ご来場のお子さん達もかぶを引っ張り、楽しんでもらえた様子でした!
メンバーとお客様が一緒に楽しめる参加型プログラムをこれからも工夫したいと思います。

 

その他、合唱や楽器の演奏もお送りしました。音量の調節がうまく行かずご迷惑をお掛けしたことをお詫びします。
演奏できる場所があり、聴いてくださるお客様がいらっしゃる事に感謝でいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。