生活創造空間にし ランチコンサート

 
 
生活創造空間にしさんのランチコンサートに出演させていただきました!
 
今回のテーマは『ミュージカルの世界』!!!
 
誰もが一度は聞いたことのある、ミュージカルの名曲をお届けしました♪
 
 
 
プログラム
1.一度は聞いたことがある!ミュージカルソングメドレー【合唱】
   ①ONE 「コーラスライン」より
   ②私のお気に入り 「サウンド オブ ミュージック」より
   ③トゥモロー 「アニー」より
   ④トゥナイト 「ウェストサイドストーリー」より
   ⑤シーズンズ オブ ラブ 「レント」より
   ⑥ダンシング クイーン 「マンマ・ミーア!」より
 
 
2.夢やぶれて 「レ・ミゼラブル」より【ソロ】
3.オペラ座の怪人 「オペラ座の怪人」より【デュエット】
4.アイ ガット リズム 「クレイジー フォー ユー」より【ピアノ連弾】
5.メモリー 「CATS」より【女声3部合唱】
6.ドレミの歌 「サウンド オブ ミュージック」より【合唱】
 
 
 
今回はショコラッティでは初めてダンスにも挑戦!
 
ONEではハットを使ったダンス、ダンシングクイーンではみんなで楽しくダンスを踊り、
ショコラッティ定番曲のドレミの歌でもいつもの振付をやりました
 
みんなで慣れないダンスの特訓、がんばりましたよ~!
 
日ごろの運動不足がせいで、ダンスの後は息が上がってしまい歌が心配でしたが、
とにかく楽しんでやることが第一!お客様にも楽しさが伝われば!!との思いから、
楽しく歌って踊ることができました♪
 
アンケートで「楽しそうに歌っていたのがよかった」とか「振付がある曲が楽しかった」などの
ありがたいコメントを多数いただけたので、
歌やダンスの楽しさはお客様にも伝わったんじゃないかなと思っています♪
 
 
 
私事ですが、今回、選曲・構成を担当させていただいた私は、
以前ミュージカルをやっていたこともあり、とにかくミュージカルが大好きで、
いつかショコラッティでミュージカル企画をやりたいなぁと思っていたので、
今回実現できて本当に嬉しかったし楽しかったです♪
 
1部も2部もたくさんのお客様がご来場くださり、
あたたかな拍手やアンケートのコメントをくださって、ありがとうございました。
 
2部ではアンコールまでいただいて、
(用意していなかったのでちょっとあたふたしてしまいましたが 笑)本当に感無量です!!
 
私たちも楽しめたことはもちろんですが、
お客様もあたたかい笑顔でご覧いただいていたのが何より嬉しかったです♪
 
ご来場くださった皆様、生活創造空間にしのスタッフの皆様、本当にありがとうございました♪