霞台保育園お楽しみ会

霞台保育園さんのおたのしみ会に呼んでいただきました!
 
お客様入れ替え制で2ステージです!!
 
 
 
(入場)
 
 聖者の行進(楽器演奏)
 
(ふれあいあそび)
 
 はじまるよ
 
 じしゃく
 
 むすんでひらいて
 
 てをたたこ
 
 バスにのって
 
(季節の歌を聴いてみよう)
 
 ほたるこい(アカペラ3重唱)
 
(大型絵本)
 
 はらぺこあおむし
 
(みんなで歌おう)
 
 ドレミの歌
 
 だれにだっておたんじょうび
 
 
 
たくさんの子どもたちと触れ合えて私たちもたくさん元気をもらいました!
 
そしておたのしみ会の焼きそばや水餃子、おかしなどまでくださって、
メンバーみんなでおいしくいただきました!!
 
保育園の皆様からの「また来てください」とのあたたかいお言葉、本当に励みになります!!
 
どうもありがとうございました!