けいあいの郷慰問演奏 「七夕コンサート」

けいあいの郷さんの七夕コンサートにお呼びいただきました!
 
★プログラム★
【季節の唱歌童謡】
・富士山
・夏の思い出
・七夕さま
・浜辺の歌
・ふるさと

【聴いてください】
・夜来香(ソロ)
・月月火水木金金(男声)
・夜空(弾き語り)
・「愛燦燦」(ピアノソロ)
・ミュージカルメドレー

【からだを動かしてみましょう】
・シャンゼリゼ体操

【なつかしの名曲】
・上を向いて歩こう
・見上げてごらん夜の星を
・切手のないおくりもの
・川の流れのように
 
 
施設のスタッフさんから平均年齢90歳以上のご長寿の施設利用者さんとお伺いしていましたが、皆様本当にお元気で大きな声で一緒に歌ってくださり、私たちの方が元気をいただきました!
皆様が元気に歌ったり手拍子してくださるお姿に少しうるうるしてしまいました><
日曜日のため子どももたくさん連れての演奏でバタバタしてしまいましたが、あたたかい拍手をたくさんいただいて、私たちもとても楽しい時間を過ごすことができました。
また機会がありましたら訪問させていただけると嬉しいです。
利用者の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。