初音ヶ丘地区センターバルーンショー前座

初音ヶ丘の地区センターでミニコンサートをやらせていただきました!
 
★プログラム★
《うたってあそぼう》
・はじまるよ
・大きなたいこ
・てをたたこ
・やまびこごっこ

《季節のうた》
・ほたるこい

《みんなで歌おう》
・はたらくくるま
・夢をかなえてドラえもん

《みんなで演奏しよう》
・アイガットリズム

《合唱》
・レットイットゴー
・ドレミの歌
 
会場に来てくれたお友達やおうちの方が一緒に歌ったり、
遊び歌に参加してくれたりして、私たちもとても嬉しかったです!
特に《みんなで演奏しよう》のコーナーでお配りしたカスタネットやタンバリン、鈴などの
鳴り物楽器を、演奏曲のアイガットリズムはもちろん、その後のレットイットゴーでも
一生懸命ふりふりして演奏に参加してくれていたお友達のかわいい姿にきゅんきゅんしちゃいました♪

 
地区センターの職員さんからは、次回もぜひ!というありがたいお言葉をいただき、本当に励みになります!!
参加してくれたみなさま、地区センター職員のみなさま、どうもありがとうございました!!