第3回ほどがやこどもニコニコフェスタ~ほほえみ こどもに ひろがれ ほどがや~

ほどがや こども ニコニコフェスタで親子コンサートをやらせていただきました!
 
 
 
 
 
★プログラム★
 
《うたってあそぼう》
・はじまるよ
・大きなたいこ
・てをたたこ
・やまびこごっこ

《季節のうた》
・ほたるこい

《みんなで歌おう》
・はたらくくるま
・夢をかなえてドラえもん

《みんなで演奏しよう》
・アイガットリズム

《合唱》
・レットイットゴー
・ドレミの歌
 
 
 
《アンコール》
 
・ダンシングクイーン
 
 
 
赤ちゃんから小学校低学年のお友達まで、
幅広い年齢層のお子さんたちとおうちの方が聴きに来てくださいました!
 
《うたってあそぼう》のコーナーではジャンプしたり手をたたいたりマネっこしたり、
《みんなで演奏しよう》のアイガットリズムでは鳴り物楽器を自由に鳴らしてくれたり、
みんなたくさん参加してくれました!
 
 
が、それだけでなく!!
 
「ほたるこい」では小さい子が『ほ、ほ、ほ!』とマネしてくれたり、
「夢をかなえてドラえもん」や「レットイットゴー」では一緒に歌ってくれたり、
アンコールの歌って踊るナンバー「ダンシングクイーン」ではダンスをマネして踊ってくれたり・・・
赤ちゃんから小学生まで参加してくれました♪♪
 
とても嬉しい光景でした!
 
 
 
実は今月4回目のステージだったショコラッティ!!
 
怒涛の7月でしたが、メンバーみんなのがんばりと、
練習や本番にお付き合いしてくれる子どもたちのがんばりと、
そして何より各ステージを観てくださったお客様と
スタッフの皆様のおかげで乗り切ることができました!
 
来月以降もありがたいことに本番がどんどん決まっていて嬉しい限りです!
 
観てくださった方が来てよかったなと思っていただけるようなステージをお届けすべく、
メンバーで力を合わせてがんばりますので今後ともよろしくお願いします♪