昼どきコンサート

西区役所1階にある「にしとも広場」の昼どきコンサートにて、演奏させていただきました。

 

プログラム

1.あまちゃんのテーマ

2.【ミュージカルメドレー】

私のお気に入り

トゥモロー(アニーより)

ダンシングクイーン

3.【ピアノ独奏】赤とんぼ変奏曲

4.虫の声 ~皆さんで歌いましょう~

5.時代 

6.ありがとう(ゲゲゲの女房より)

7.【ピアノ連弾】アイガットリズム

【アンコール】

夢をかなえてドラえもん

ありがとうの花

 

いささか緊張しながら迎えた本番でしたが、お客様の温かい手拍子に助けられ、楽しく演奏できました。

 

ダンシングクィーンでは元気いっぱいのダンスを!

また、季節に合わせ「虫の声」を会場の皆様と一緒に。歌に登場する虫のお面をかぶり、トライアングル・鈴・ギロ・カバサ・スライドホイッスルで虫の声を表現しました。

最後少し時間に余裕があり、アンコールで2曲も歌わせていただきました!子育て支援施設等でよく歌っている曲です。

 

演奏で拙い部分も多々ありましたが、聴いてくださったお客様、出演の機会をくださったにしとも広場スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

アンケートで戴いた励ましのお言葉を胸に、練習を重ねていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。