NPO法人はぐっと「おやこ音楽会」

はぐっとおやこ音楽会ありがとうございました!

たくさんのおじいちゃんおばあちゃんおとうさんおかあさん子供たちにご参加いただき和気あいあいとあたたかい空気の中とても楽しく歌わせていただきました。

~プログラム~

・ベル演奏「ひなまつり」

・はじまるよ

ふれあい

・メリーさん

・大きなたいこ

・バスにのって

手あそびうた(まきインストラクターヨガ説明)

・むすんでひらいて

・大きな栗

日本のうた

・早春賦

ペープサート

・はたらくくるま

歌って踊ろう

・鬼のパンツ

聴いてみよう

合唱「ディズニークラシカルメドレー」

ピアノ独奏「ディズニーメドレー」

音楽劇

・大きなかぶ

一緒にうたおう

合唱「365日の紙飛行機」

アンコール

・ドレミのうた

 

初の試みでもあった、ショコラメンバーでありベビーヨガインストラクターまきによる赤ちゃんも子供も楽しめるプチヨガはどうだったでしょうか?

大きなかぶではたくさんのお友達のお手伝いもあって無事かぶを抜くことができました☆おじいさんも大喜びでした(^^♪

みんな!手伝ってくれてありがとう☆