羽沢にこにこつみき

にこにこつみきさんありがとうございました♪

 

~プログラム~

ベル演奏→歌(パネルシアター付)

「ひなまつり」

●はじまるよ

♪ふれあい

じしゃく

大きなたいこ

バスにのって

♪手あそびうた

むすんでひらいて

大きな栗

♪日本のうた

早春賦

♪お話スケッチブック

「クマくんとカエルちゃんのおせんたく」

♪聴いてみよう

ピアノ独奏「ディズニーメドレー」

合唱「ディズニークラシカルメドレー」

♪一緒に歌おう

パネルシアター「ぼくらは小さなニューフェイス」

 

●ドレミのうた

 

 

入園予定児の卒サークルイベントということで素敵な門出におよびいただきました☆

少々手際が悪くなってしまう場面もありましたが(;'∀')新しい曲をたくさん投入しました♪

パネルシアター☆どうだったでしょうか?

お話スケッチブックも新しいお話の登場でした(^^♪

本日はありがとうございました。

 

みなさんご入園おめでとうございます!