親と子のつどいの広場しゅーくるーむ

親と子のつどいの広場しゅーくるーむさんありがとうございました☆

ありがたいことに広場の5周年記念イベントとして、親子コンサートのご依頼をいただきました。

~プログラム~

アンパンマンマーチ

(ふれあい遊び)

はじまるよ

じしゃく

大きなたいこ

バスにのって

むすんでひらいて

おはながわらった

(季節の歌)

茶摘み

(お話スケッチブック)

クマくんとカエルちゃんのおさんぽ(体を動かそう)

ピクニックマーチ(タップ)

かえるのうた

(おはなしうた)

ドロップスのうた

(聴いてみよう)

トトロメドレー

ドレミの歌

(アンコール)

ありがとうの花

とてもたくさんの親子、ご関係者の方々に見て聴いていただけてとても嬉しかったです。

 

今回初めましてのお目見えは~

タップダンス(^^♪

ミュージカルやダンスをかじったことのあるメンバーによるオリジナルタップを入れてみました。

普段間近で見る機会の少ないと思われるタップ!いかがでしたでしょうか?

 

ステージ後にはたくさんの温かいお言葉をいただき、改めてやっていてよかったなと思いました。

今できることを全力で☆

今あるものを大切にしつつ、恐れることなくどんどん新しい面白いものを取り入れつつこれからも日々楽しいステージを想像して取り組んでいきたいと思います!