ほっしーフェスティバル

かるがもほっしぃーのわいわいフェスティバルinイベント広場に出演させていただきました。ありがとうございました!

たくさんの方に見ていただきとても嬉しく楽しく歌い踊らせていただきました(^^♪

一緒にご参加下さりありがとうございました。

プログラム

●銀河鉄道999

●まっかな秋

●ぼよよん行進曲

●ルパン三世のテーマ(ピアノソロ)

●残酷な天使のテーゼ

●星野源メドレー

ドラえもん~恋ダンス

●誰にだってお誕生日

●ありがとうの花

お祭りでテンションの高くなったメンバーキッズがたくさん一緒に歌ったり踊ったりお手伝いしたりしてくれたレアな日でしたwww