わんぱく隊

わんぱく隊さんでしたありがとうございました。

せっかくの広い会場でしたので、押強めで巻き込み系でいってみましたw一緒に歌って一緒に踊って、盛りだくさんでおおくりさせていただきましたよ☆子供たちだけでなくお母さんたちにも体を動かしてもらって色々な発散してもらえたかな~(^^♪

プログラム

●おどるぽんぽこりん

●はじまるよ

●大きなたいこ

●大きな栗

●バスにのって

●はたらくくるま

●ぼよよん行進曲

●はらぺこあおむし

●トトロメドレー

●おはなしスケッチ「おせんたく」

●夢をかなえてドラえもん

●誰にだってお誕生日

アンコール

●ありがとうの花

●ハッピーバースディ

さて、これは何に使った小道具でしょう~('ω')ノ